管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
昨日結局2時までやってた。
そして総プレイ時間は12時間を越えました。
まだまだ2章です。
異界深川でことの外手間取りました。
仲魔を単独行動にして牢への扉を開けてくるというのですが、どこにあるのかわからない。
本当は単純に近くの塀の鍵外すだけだったんですけどね。
うっかりモーショボーで異界1周してるし。
ここでようやく逃走の仕方を知りました。
でなきゃ死活問題だったし。
それまでついLRボタン同時押しとかで逃げられると思ってたし、実際そうしてたし。
それなんてFF7?

大國湯のイベントではついてが勝手に録画ボタン押してました(笑)。
やはり日本男児、堂々としてらっさる、というかぶっちゃけ隠さないのが漢!みたいな。
やくざも怯むほどのご立派さまって、若干17歳でそれってどうなんだろう。
天は時として二物も三物も与えるものなんでしょうか?ブツだけに…。
もう突っ込みどころが多すぎて、帽子を取らないとかその辺なんてどうでもよくなってました。
しかしあそこでチンピラに負けたらどうなるのか激しく気になります。
負けようがない気もしますが。
(だって奴ら完全に負け犬だったし/笑)

念願の火炎半減つきフロストを作り、赤マントに快勝し、車夫の人捜しを請け負ったところで終了。
現在レベル24、モダンなんちゃらとか言う称号(大正妖都から2ランクアップ)。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。