管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
現在レクイエムの20階です。
帰還用のアイテムを拾える階なのでこのまま進むか戻るか考え中。
あれから大容量の骨を拾ったり、スタプラをまた拾ったりしまして、どうやら引きはいい様子。
ただ、能力装備用に狙っているディスクはぜんぜん落ちていません。
そんなにうまくはいかないかとは思っていますが。
前回がへっぴり腰攻略だったのに、今回装備を強化して乗り込んでみたらばここまではわりとさくさく進みました。
アヴさん大量発生のモンスターハウスはちょっと肝を冷やしましたが、兄貴→デス13でみんな眠っていただいて、何とか突破。
立ち回りとか少し分かったような気がするんですが、きっと装備の恩恵を受けてるからだと思います。
あとはホワルバで、装備ディスクの基本形はできるんだけども。
そんな感じで、現在の装備状況。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スター・プラチナのDISC+11 ★2
 [攻]3方向に攻撃できるぞ
 [攻]連続空振りすると次に会心が出るぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ザ・フールのDISC+10 ★4
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [防]殴る時に時々敵を柔らかくするぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
マンハッタントランスファーのDISC+4 ★4
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [-]寝ている敵を起こしにくいぞ
 [能]眠らされることが無くなるぞ

フールとG・E・R+10を合成して修正値を一気に上げて兄貴と龍夢をつける。
能力はホワルバ待ち。
余力があればスタプラ以外の予備攻撃ディスクを作りたい。
以上、全力で自分用メモでした。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
