管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
最近ギアペシ熱がふわっと上がったりするのですが、他所様でこの二人を見かけたからかなぁと思っています。
基本的に一人1CPなんですけども、ペッシに関しては兄ペもギアペも同じくらいに好きです。
原作は兄ぺ一択ですが、二次創作のギアッチョが好みすぎる。本当に良いツンデレです。
兄貴にとっては能力的に鬼門というのもね、何かね。ギアッチョにはグレフル効かないんですよね、凄いなぁ。
本気になれば、兄貴の包囲網からペッシを奪取することが可能…と。
なかなかに美味しい能力です。
因みにその万能性から、かのボスの冒険ゲームでもかなり重宝される能力になってるホワルバ。実は欲しい装備ディスクのひとつだったり。
そういえば、ペッシの釣り針はホワルバの装甲を透過出来るのかが気になる。
攻撃反射の糸をうまく使えば、十分に対抗できる気がするんですが。
何気にペッシの能力も強力なんですよね。
それに比べると兄貴の使い勝手の悪さは相当なんじゃないかと思った。
でも一度に大量の敵に攻撃するにはこれ程有効なものも無いんじゃないかと思う。
決して暗殺向きじゃないけれど。
…と、いつの間にか萌えというより強さ議論になってる。
力関係的に兄貴<ギアッチョ<ペッシ<兄貴みたいな構図になれば良いなぁと思っただけなんですが。勿論戦闘能力だけじゃなくて。
とりあえず、ギアぺ良いよギアぺ! 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
