管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
しまった。
何だか平山幸雄を格好良いと思ってしまいました。
いや、多分普通に格好良いんだろうけどね…この敗北感が某とっぽい刑事のそれにシンクロするのは何故でしょうか。
多分、さんざん凡夫って言われてるからでしょうね。

サーチさんに登録されていない平安サイト様を見つけてしまいました。
なんだろうこのパラダイス。
平山の満面の笑顔が堪らない。あと、オフはメガネ着用とか!
平安はとにかく幸雄って名前の癖に幸薄いあのヘタレが幸せであれば良いという、超個人的な都合があるので何だかとても癒されました。
うん、平安って良いですね。

以下、捏造設定垂れ流してます。
 

more

「ひどい。安岡さんにとっておれって何なんですか!?」
「ビジネスパートナーだろうが」
「情夫じゃなくて?」
「それを言うなら凡夫だろう」

小さな意趣返しのつもりがかえって傷口を広げられる可哀想な幸雄萌え。
安岡さんはいろいろ順応しすぎです。
個人的に平山は安岡さんに出会うまではカタギの生活してたら良いなぁと思っています。
自分の超記憶力に絶大なる自信を持っていて、このまま埋もれてなんかゆくものかと、日々鬱々としたものを抱えている所に悪徳刑事が儲け話だかを持ち込んできて、そんなこんなでニセアカギ完成。
金が欲しい訳じゃない。ただ認めて欲しかっただけなんだと、何だかんだでピュアな青年・平山幸雄。
それなのに、安岡さんときたら事あるごとにアカギとかいう行方知れずの少年と比べるのだからたまったもんじゃないだろうと。
そりゃあ、アンタちょっとはこっち見ろよって言いたくなるよなぁ。
そんな平山は二十歳前後を希望。
有り余る情熱を持て余しています、無自覚に。

安岡さんはそんな平山を若いなぁと思いながら見ています。
勢いで組み敷かれても、コイツ、刑事相手に寝技とは本当にバカな奴だとか考えてる。
いざとなったらひっくり返して腕の一つでも決めちまえばいいやとか思ってたら、うっかりボーダーラインを見出だせないまま色々と妥協させられればいいです。
とりあえずは甘いと思う。当人たちはともかく、はたから見たら存外に。
そんな微妙に幸せな感じのふたりを希望します。
例によって、平山生存ルートです。最近そんなのばっかりですね。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
