管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
前にもちらっと細部のディティールには拘らないともらしてましたが、安岡さんについてもあまりそういうこだわりって無かったりします。でもある程度鍛えているといいなぁとは思う。
個人的には、刑事だし柔道はたしなんでいて欲しいものです。
粋がったチンピラを押さえ付けるくらい訳無いといい。
アカギならともかく、平山が力で敵う筈もなく。
つくづく裏社会の似合わないですよね、平山って。絶対この人、元はカタギだよ。
普通に新聞読んでて安岡さんに怒られればいいよ。チンピラがそんなもん読むかぁって。
何か微妙に脱線してる気がしますが、平安は許容の上に成り立っていて欲しいので、そういう塩梅の方がしっくり来ます。

それにしても、浦部戦での皆さんの平山けなしっぷりが凄いですね。
組長、本人の真後ろでコイツは駄目だとか、聞こえてますよー?あれ以上テンパらせてどうするのかと。
あの後お役御免で放逐された平山の消沈ぶりを思うと切なくもなりつつ、でも駄目すぎてかえってすがすがしさすら感じます。
でも、そこから一直線に悲劇へと転落してしまうわけだから、手放しにネタにするのも憚れるし。
(2525のダメギシーケンサーには腹筋崩壊させられましたけども)
そんな感じでぐだぐだしておりますが、散々勝負根性が無いといわれた平山が安岡さんにアタックするときだけはそりゃあもう素晴らしい闘志を見せてくれればいいと思います。
それでも、成功率は2割に満たないに違いない。
安岡さんは拾った責任として駄犬の面倒を見るべきだと思いました(飼い主的な意味で)。

そして、保存に失敗しまくったせいで同じ内容3回以上打ってる自分乙。しばらく携帯で更新したくない…。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
