管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
2525でアカギできしめんパロのMADを見ていたんですが、面子が一般的には誰得、私的には大満足なチョイスで楽しかったです。
安岡さんの攻略難易度はBで、メンバー内では真ん中辺りらしいです。
でもプレイヤー選択を平山にすると一気にSクラスまで跳ね上がりそうですね。
南郷さんは初心者向けキャラで、アカギは難攻不落と。条件が「ゲームでアカギに勝利」は攻略不可能と同義だと思いました。
それにしても、数少ない若者枠の治君や平山がいないところが凄いですね。
とおもったら、原画担当平山だった。安岡さんのショットがやたら色っぽいのはそのせいかと納得しました。
ますますもって誰得ゲームです。
あと竜崎さんと浦部タン入れたら完璧ですね。
だから誰か早くこのゲーム作ってください。

元動画様の高画質版を見つけたのでここに張っておきます。
いきなりだと破壊力が凄いので、かなりの心構えと強靭な精神力が必要かと思われます(笑)。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
