管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
元歌も大好きなんですが、そこに石田さんを混ぜるとこんなにもハマるなんて。
ちょっとカイジのアニメ見直してきます。いしださああああああああん!!

鉄骨編ももう最高潮に泣けるのですが、石田さん視点で希望の船編を見るともうカイジくんしか見えなさ過ぎて堪らない。
ああ、本当にそれは鮮烈な光のようで、足掻くことをやめた自分には眩し過ぎて。
絶望のふちから這い上がり地獄を抜けて行く彼の背中をただ見送って。
そして諦めた己を恥じ、生涯あなぐらで生きることを運命付けられたことに悲観し。
そんな折、差し込む一条の光。

石田さんにとってカイジは本当に希望の光そのものだったんだなぁと。
何だかカイ石の波が来そうです。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
