管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
公式が凄すぎる件。
あああ、マイペースと永遠の若手と若手のお世話係ってなんですか。
どんな追いかけっこですか、ぬったいトリオ!!!!
どうしよう、なにこれツボ過ぎるどうしよう。
なぜ王子が落下したのをなかせタンが謝るんですか!?お世話係だからですか、そうですか。もうご馳走様過ぎる。
そしてお世話をかけたいがために永遠の若手を自称するおっきぃ。
どこまでも理想な関係すぎて突込みが追いつかないです。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
