管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
検索ワードランキングとかぴくしぶとか、みんな好きすぎるだろうと思いましたが、私も例にもれず全部持っていかれてしまいました。
今年のエムワソ、さしたる訳もなく一部見逃してしまったのですが、とり人ネタでお腹いっぱいになったので結果オーライだったかなと。
優勝は妥当だと思います。上手かった。
でも、とり人は民族博物館とモンローを超えるくらいの会心の作品だと思ったので、ラストイヤーにきちんと語り継がれるほどのネタを出してくれた飯に感謝したい。
お疲れ様でした。
…と思ったら、今特別番組のインタビューで実は来年も出られると言う発言が。
各方面の思惑を裏切って、どんなに格好悪くてもいけしゃあしゃあと出場してほしいなぁなんて期待してしまいます。

 

more


正直今年は10年目効果と最初のネタの100点満点で、テレビ的な演出効果が見え隠れして物凄く萎えてしまったので、ラストの自爆に逆に安堵してしまいました。
でも結果発表後の二方の様子を見るとやはり優勝して欲しかったなぁと。
もうすぐそこまで届くところにあったトロフィーが、あの単語を叫んだ瞬間何光年も先に飛んで行ったのは、ちょっ乱暴ないいかたになってしまうけれども、文字通り投げ捨てちゃったなぁと思いました。
他にも持ちネタなら色々あった筈なのに。
でも、ご本人が全国の放送であの言葉を叫べて良かったと言っていたので、結果はさておきとりあえず良かったのかな。
悔いはめちゃくちゃあるんだろうけれども。
お疲れ様。

特別番組の生電話で戦友と話すてつおさんの涙声にこっちまでぶわっと来ちゃいました。切ない。
ごめんな…とか、もうこの人の肉声すぎる。
切ないなぁ…来年も頑張ってほしいです。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
