管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんとなく気になったジャンルでたまたま試しに見た作品で衝撃受けてなし崩しにはまるってパターンが凄く多いわけですが、今回もそんな感じで。
…でも、そこ請求制なんですよね。しかも自分、ものっそい俄かだ。けどサブCPはわりと年季入ってるしいっそそっちで…とかいろいろ。
この手のものは敷居が高いのはしょうがないっていうのはよく分かるのですが、私みたいなチキンにはちょっとしんどいなぁと。
萌えやら感想やらを叫びたいのはやぶさかではないんですが、如何せん周りとの温度差が尋常でないもので。
黙って日参してたら、やはり不安なものなんだろうか。その辺りはサイト管理してる人じゃないと分からないだろうけれども。
ここは滅多に人が来ないので、たとえ通りすがりであっても自分以外でカウンタ回るだけでも物凄くありがたいと思います、本当に。

――とかなんとかうだうだしていたら、明日がクリスマスイブですって!?
とりあえず、年賀状は何とか出してきたのできっと大丈夫なはず。

以下、なんちゃって妄想。
 

more



「コンタクト苦手だって言うわりには、舞台では眼鏡かけないですよね」
「壊滅的に似合わないからな」
「そんなこと無いと思いますけど…」
「お前は似合うよな。…そうだ、今度からそれ掛けて舞台上がったらどうだ?」
「どうって言われても」
突然の提案に言葉を濁す。さすがに毎度借りるのも気が引けると言うかそれよりも
「だったら自分で買いますよ」
「折角今コンタクトしてるのに?」
そんなの貴方も一緒じゃないですか。それに…。
「似合うって言ってもらえるんでしたら、それに越したことは無いです」
きっぱりと言い切ると、何だか面映い表情で。そんな些細なことに幸せを感じた。



そんな感じだといいなぁと思いました(笑)。


 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
