管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば、ハンター連載再開ですね。
ものっそいフライングしてみてきたらば、ひたすら会長で笑うしかなかった。
ちょっとノヴさんとモラウ師匠が気になってきたのですが、この二人の会話してたところとかうろ覚えすぎて妄想のしようもない訳ですが。
あと、晴れてコンビ復活のナックルとメレタンが!気になります。
でも、ナックルはともかくメレオロンって能力自体が死亡フラグに思えてなりません。
何でそういうキャラばっかり好きになるのかと思うのですが、持って生まれた性なので仕方ないですね。
とりあえずは、師匠とシュートはノヴさんが拾ってくれたので無事と言うことで良いんですよね。
帰ってきたら実は…なんて悲しいエピローグはいりません、頼むから。

ところで、何気なく久しぶりにサーチさんに入ったらナクメレがあったんですけど…!
カテゴリまであって一体何の冗談かと思いました。
嘘です、ありがとう嬉しすぎる。絶対あの二人に萌えてるの私だけだと思ってました。
世間は広いんですね。是非もっといちゃいちゃしててほしいです。
そういえば、そのサイト様には御庭番の蒼紫様と般若くんもあって二度吃驚しました。
ジャンル全盛の頃から一度も見たこと無かったのに。般若くんが大好きでした。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
