管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
今帰途についてます。
りんかい線でまさかの乗り間違いをして、新木場行くつもりが、逆方向に行ってしまいました。
おかげで余計に時間を食う。田舎じゃないので色々ルートがあるからいいようなものの、いつもと勝手が違うので東京駅構内で散々迷いました。
ちゃんと行き先を見ようという教訓です。
それにしても、脱線したジャンルのほうが戦利品が多い件。よく考えたらそれほど回るところなかったんでした。
本当に行き当たりばったりですね。

今回は西・東の移動で外回りして初めてコスプレ広場らしきところを眺めてきました。
想像以上に本格的で凄かったです。ぷろいせんさん?遠目だったので確証はないんですが、めちゃくちゃ格好良かったです。気がついたらぎるえりを買い漁ってました。
あとは南マの身長差にレイヤーさんの心意気を感じたり、はがねの軍服着た人とすれ違って思わず振り返っちゃったり(親馬鹿さんでした)。これは本物だろうと思ったのはFF7のルードさん。何故か別ジャンルの売り子さんだったけども、本当にルードさんだった。
印象に残ったのはそんな感じかなぁと。 

 

 
Copyright © 2024 よまいごと, all rights reserved.