管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
休みが終わってしまいましたが、無為に過ごすのはいつものことなのでまぁ置いといて、何故長期の休みがあるときに限って体調崩すのかと問いただしたい、本当に。
去年のねずみの国の悲劇が再来してました。
今回は病床に臥せるほどではなかったのですが、なんかずっと倦怠感が付きまとってて。
それと、ここが更新されていないのは全くの別問題ですが。
いやはや、新年早々見事な放置具合ですね。行く末がなんか想像できそうですが。
うだうだしながらやったことといえば、今更ながらワンピの監獄脱出編を読んだことぐらいです。
で、ボンちゃーん!と、脱出に成功した囚人の皆さんと叫びたくなりました。
監獄編のボンちゃんって、ヒーローでありヒロインでしたよね。オカマだからという訳じゃなくて。
とりあえず、誰も注目しないであろう、Mr.1X2に夢見てしまいました。
1の人は歯牙にもかけないふりをしつつ、ちゃんと気に掛けてるんじゃないかと。
ダズさんにはあの戦いの後、ボンちゃん助けに行ってほしいとか絶対ありえない期待をしてしまいます。
むしろ、救出に向かうとしたら主人公だろうがとか思いましたけど、想像するだけなら勝手なので。
あと、イナズマさんがめちゃくちゃ好みでした。どこがということではなく、理屈では説明のつかないところで好きです。
そういえば、あの人は結局元は女の人なのかどうなのか。
出来れば普通に男の人であってほしいと思いますよ…。カラーの和服姿が格好良くって、でもコミックスに収録されてるのは白黒なので、必死にカラーの画像を探したりしました。でも探したかいがありました。格好良かった…!
本誌では今、海軍と白ひげの総力戦で盛り上がっていますが、ボンちゃんとイナズマさんが居ないのが寂しくて仕方ないです。
板ばさみのじっちゃんの心情を思うとせつなさ乱れうちですが。
いろんな思惑が絡んで、かつて栄光を手しにしたものは後発にそれを譲る展開になるだろう気がしますが、老兵といえども死に急ぐには早すぎると思うのでその辺りがどうなるのか心配です。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
