管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
2月のオンリーの配置図が上がってますね。
安岡さんサークルひとつもなかった…orz
安平はあるんだけどね。逆CPって人によっては天と地との差がある訳で。
安岡さんの扱いがぞんざいでなかったら逆でも読むけれども、やっぱり頑張ってる平山と呆れつつも許容する安岡さんが好きです。
足を運ぶかどうかは多分土壇場まで迷っていそうな気がしますが、とりあえず今は様子見中ということで。

ふと思ったこと。
多摩山中で発見された平山の、地面から不自然に突き出された腕は、彼の見つけてほしいという強い願いがそうさせたんじゃないかと思いました。
実際、あの発見があって安岡さんは鷲巣にたどり着いたわけだし。
お陰で10年以上怪物やピカロと卓を囲む羽目になってますけれども。
何はともあれ、闇に埋もれてしまわなくてよかったと。
それにしても、原作の安岡さんは可愛いですね。
焦ったりびっくりしたりしてるところがね、なんかアニメから入ると原作岡さんは憑き物が落ちたみたいで。
そこに平山が関わってたりしたらいいなぁという希望的観測です。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。