管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
いや、ほんと自重してなくてすみません。
でもネタバレ的な意味で伏せているのもあるからそれ程でもないはず。それ以前にこんな辺境地に人来ないから。
ちょっとはがねのアニメを30話からこっち観てたりしてたんですが、動いて喋るキンブリーさんの破壊力が予想外に大きかったです。
あの声も聞きなれるとなんか凄い色っぽいですね。
傷対紅蓮の列車上の戦いは色々テンションが上がりました。
あの場に居るのが本当にマルコーさんだったらなぁ…。
いや、おびえて震えてるヨキさんも可愛かったですけど。
というか、あそこのスカーがめっさ気遣いしてて、これは惚れてまうやろー!…失敬、惚れてしまいますよねと思いました。
一緒にイシュ人の集落を目指したドクターにもこんな感じで接していたのかと思うとたまりませんね。
多分惚れt…(以下略
アニメでは、賢者の石破壊が楽しみなんですが、それを過ぎるとドクターが空気になっちゃうので寂しい。
あ、ライオンさん助けるところもありましたね。
今後、本編ではもう活躍の場はないのでしょうか?
逆転の錬成陣が、二人の初めての共同作業だったら泣いて喜ぶのですが、ないな絶対。
それよりもドクターとヨキさんとライオンさんは一体どこで何をしていらっしゃるのか。
出番すらないなんて…。

以下は、一つ前の記事についてのどうでもいい事。また追記送りなのか、私。
 

more


上述の理由で、金鰤さんには直球な台詞を言わせたかったのですが、恥ずかしくなったので思いっきりぼかしてしまったというお話でした。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
