管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
原稿催促紅蓮botに萌えたという衝撃の事実に、なんか自分の終末を感じずにはいられないわけですが。だって時折提案される疲労回復の小ネタが、ドクターの受け売りなのではとか考えると…っ!思わず意味もなく左右を見回してしまいました。ああもう、どうしよう!?(←どうしようもありません)

さて、追記からもひとつ小話投下してみます。時事ネタとしては前後しちゃったけど、気にしたら負けだと思っている。
性懲りもなくあのふたりで…
 
【続きを読む】

 

 

 

 
ふと思ったけど、紅蓮医者の医者って言ったら一般的には金歯医者の方を想像されたりするのじゃなかろうかと。接点的には多分そんなに大差ないだろうから…。というか左右拘らなかったらそっちの方がありそうですねーと遠い目をしつつ。
以下、原作の紅蓮医者についてぐだぐだ言っております。
 
【続きを読む】

 

 

 

 
そういえば、今日は七夕なんですね。七夕ネタは去年やったから今年はスルーするつもりだったのですが、唐突に思いついた会話文などを投下してみます。
相変わらずの謎設定な紅蓮医者です。大丈夫な方は追記からどうぞ。
 
【続きを読む】

 

 

 

 
ドクターに猫耳しっぽ付けると可愛さがうなぎ登りだなぁとか脈絡なく言い出してみる…いや、付いてなくても十二分に愛らしいんですけど、にゃんこドクターにはなんかもう言葉にならないリビドーがある。もっとにゃんこドクターが世に広まればいいと思います。勿論普通のドクターも言わずもがなです、はい。

そういえば、このテンプレもいずれ使えなくなるらしいことを知って、また変えなきゃならないかと思うと非常に気が重いです。知識が皆無なものだから見た目変わらないくせに、いろいろ弄ってたら半日とか一日とかかかってしまうので、できればだまし騙し使う方向で。突然ここが見えなくなってたらすみません。多分、画像の類いが消えるだけで見られないことはないと思うのですが…。あと、急に消えるわけでもないらしいので、とりあえずは様子見で。
本当はこれの前に利用してた陰陽マークのテンプレのが軽くて良かったのですが、あちらもいつの間にか使えなくなっていたんですよね。やむなしといえばそうだけど、ちょっと勿体無いなぁと。
3カラムのに限定して探すから余計に見つからないんだろうなぁとは思う。2カラムでも良いんだけど、右カラムのは記事が先に目についちゃうのが何かやだなぁと。あくまで自ブログに関してのみの拘りですが。
 
【続きを読む】

 

 

 

 
ぬこぬこネタや、傷医者小話にご反応頂きまして有難うございました。
傷医者は、なんか本当に久しぶりだなぁという気分で書いてましたが、なんか煮え切らない感じで申し訳なく。傷の人とドクターが二人でいる小話書いたの半年振りどころの話じゃかなったりする気がします。私が忘れているんでなければ、去年の10月以来、かな…。うわぁ。
あと、物凄く原作終了後が舞台のような雰囲気ですが、敢えてそうとも言い切れないようなスタンスでおります。何か違和感がありましたら、きっと多分そのせいなのじゃないかなぁと。まぁ自分にしかわからない程度のものなのかもしれませんが。
別に、だからといって内容にはまったくもって関わりのないことですのでどうぞスルー願います。

追記からは頂いたコメントの返信になります。
 
【続きを読む】

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
